mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

午前7時、時々吹雪く外はグレーの世界。モノトーンの中での27回目の更新です。

遂に出ました!  ペーパーパック(紙媒体)の私の作品の文庫本です。

 

きのうお伝えしました、小説「カフェ『夢倶楽部』マスターのつぶやき」の

ペーパー文庫本がアマゾンさんより発売になりました。

やはり電子書籍と違い、実際に「本」になるのは正直、とっても嬉しい!!

皆さんもぜひこのミステリアスでコミカルな物語を読んでみてくださいね。

以前にも似たようなポートレートを貼り付けましたが、今回は別の写真です。


紹介したことがあると思いますが、そのイメージをお送りします。

 

f:id:mei_megumi:20190118070851j:plain

著者の私が一人二役。なかなか上手に合成ができたと思っています^^著者

 

アマゾンから販売されているのが次のパンフレットです。

 

 

上記をクリックしてみてくださいね。

 

[ものを書く]というのは、「さあ、書くぞ!」と意気込んでデスクの前に陣取り

それで書けれるってものでもありません。

日頃から自分の思考をいろいろな分野にアンテナを張ることから始まります。

あと、「インスピレーション」が大切。

たった一文字の、または一言から発するエネルギーのようなものを意識し続ける

ことでしょう。

それから、文章を書くということを義務として捉えてはいけません。

確かに公文書などはその意識は大切であり、言葉一つにとっても慎重に選びますよね。

文学は少し違います。

私の極論、「言葉と遊ぶ」

そのゆとりであるとか、楽しさがないと心に響く文章とはなりません。

 

ああ、こうしているうちにも外はますます吹雪いています。

でも時折、晴れたりしています。

今朝はとても複雑なお天気。

皆様も十分に体に気をつけて、今日という日をお過ごしくださいね。

 

それでは次の更新まで、ごきげんよう