mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

125回目の更新です。手間をかけたビデオをYouTubeにアップ完了。とても嬉しい!! 素敵に仕上げられたのかな?って…

暑い!  でも頑張った分だけその喜びは何十倍にもなって返ってきます

昨日お伝えした通り、まともう少しで動画が完成…というところまでいったのに

「ガクッ! ファイルが壊れた」とお伝えしました。

それでも粘って粘って再度のチャレンジ。

「おお!  上手く仕上がったかな」と思うほどにいい感じで完成。

人は頑張れば必ず結果がついてくる

その言葉が如実に表れたって感じです。

 

 

 

f:id:mei_megumi:20190603154608j:plain

 

 

私は、丁度一年ほど前に作家になりました。

処女作「メイとコーヒーとニャンコ」たちに登場するメイは、ここ西会津

『さゆり公園』の場面からでした。

私は原稿用紙と鉛筆を持ってもこの公園のベンチに腰かけて、その草案を練ったことを

今もしっかりと覚えています。

今回の映像は、8分程の動画です。

ここでは初めて「メグミ」が登場。もちろん私の役です。

 

さて今日の「会津紀行」の生原稿は一旦お休み。

ビデオ編集に時間を費やしてしまいましたから、もう頭脳の限界…?

いいえ、それは違います。

ちゃんと西会津町のショートストーリーは作りましたよ^^

 

f:id:mei_megumi:20190603155832j:plain

 

それでは次の更新まで ごきげんよう  メイ