mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

126回目の更新は雨の日。YouTubeのプロモーションビデオを更新しました。

思わぬご意見が殺到! 音楽の選択を間違えたのかな?…修正してビデオを再度お送りします。

 

私の場合、全ての映像編集やBGM、そしてテロップ(言葉の数々を綴ること)その全ては

一人で行っています。その分野のエキスパートの人たちと合わせれば、もっと素晴ら

しい映像として仕上げることができるのですが…。

今現在、YouTubeにアップしていますけど残り55分かかるということらしいです。

既にアップして、もう4時間が経とうとしています。

ピクセル画像は、ハイビジョン並みですのでこれは致し方ないかと。

 

さてこのアップロードしている時間を無駄にしないようにまずはこの写真から。

 

f:id:mei_megumi:20190607202642j:plain

 

このメイとメグミが着用しているワインレッドのブラウスは、とても素敵なファッショ

ンをお披露目してくださるお店からのプレゼントです。

とうとう私はこうして少しづつですが認知されつつあります。

YouTubeでの映像の終わりにそのお店のご紹介をさせていただきました。

私と共に喜んでくたさいました。

そのお店のURLをご紹介します。

 

http://www.rakuten.co.jp/imimika/

 

imimika店様は本当に素敵な衣装をご提案なさっております。

 

今!   とうとうアップロードの完了です。

改正されたビデオをご覧になってくださいね。

2曲目のBGMは、なかなかメロウなサウンド、R.KerryのR&B

その艶やかなメロデイの中でメイとメグミが登場します。

 

youtu.be

 

さて今回の126回目の更新も「会津紀行」~西会津町編~は次の公開といたします。

この地元に住んでおりますで話のネタは尽きません。

次回にご期待くださいね。

 

今回の最後に、メイの詩をご紹介します。

 

f:id:mei_megumi:20190607211607j:plain



 

 

それでは次の更新まで ごきげんよう  メイ