mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

喜ばしい緊急速報! 第15回目の更新です。

「すこし元気が出るコーヒーの雑学」の発売日が決定!

 

おはようございます。

朝8時の室温は1℃。並みの状態ではありません。

低体温症の私としてみれば、7枚もの厚着をしてもブルブル…!

恥ずかしながら、厚手の靴下3枚も履いていて、まるでプーさんみたいに

ブクブクとしています^^

夜中2時ごろから、街中ひっきりなしに除雪車がゴーゴーと行き交い

よく眠れません。

でもこうしてこの街の安全・安心を守ってくださる方々がいるのです。

 

今は青空も見えてきて、白と青のやわらかいコントラストが素敵!

なにか、東海道新幹線の車体(ボティ)カラーみたいで、懐かしい。

 

さて、いよいよ次の作品の発売が決まりました。

紀伊国屋書店電子書籍版が1月10日。

それに続いて、前日公表しました各書店様も発売とのこと。

表紙はこんな感じです。 

 

f:id:mei_megumi:20190106090951p:plain

記念すべき7冊目の出版となりました。

現在、次の作品に目下、奮闘中です。

 

それでは、この本のイメージを写真と共にポートレートにしましたので

ご覧になってくださいね。

 

f:id:mei_megumi:20190106091450j:plain

メイのともだちのメグミがドアップになってしまった!!

なにしろ元が男性だから、私は羞恥心いっぱいです^^

 

今日の最後のプレゼンテーション、第3回目の1分間の写真動画を添付します。

ぜひ小説3部作のメイのイメージを覗いてみてくださいませ。

 

メイの最新ムービー 第3回 - YouTube

 

今日は、おそらく多くの方がお正月連休の最終日なのではないかと思います。

自分のために今日一日、有効にお過ごしください。

 

それでは次の更新まで、ごきげんよう