mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

みなさん、主治医の先生には内緒に…またまた出掛けてしまいました、撮影の小さな旅に。節目の210回目の更新です。

海に山に、そして町へと繰り出す私。でも楽しいから…です。その時は元気そのもの。人間の体は精神と連動しているんですよね。

 

効果の強い抗生物質は、私の体をより良い状態にしてくれています。もちろん他の薬と

の飲み合わせによっては副作用で時々めまいがしますが、ぐっすりと睡眠をとっており

ます。ですから、今のところ救急搬送は縁がないということで、

 

f:id:mei_megumi:20191117183648j:plain

 

3日前の金曜日、あまりにも良いお天気となりましたのでメイクをしてつい出かけて

しまいました。でも大事をとってホントに近い所のみ。

灯台下暗し』の語源のように、遠くへ行かなくても近くにはたくさんの良い撮影

スポットがあることが分かります。

 

f:id:mei_megumi:20191117184134j:plain

 

今回のブログでは、山と海のランダム構成です。

どちらも魅力がありますので、テーマとして決めませんでした。

ぜひ秋の山と海を堪能してくださいね。

 

f:id:mei_megumi:20191117184447j:plain

 

 

さあて、連載小説の続きをお載せしましょう。読んでみてくださいね。

 

新小説 「メイとコーヒーとニャンコたち」 特別編 第2話

 

f:id:mei_megumi:20191003052942j:plain

 

f:id:mei_megumi:20191117184841j:plain

f:id:mei_megumi:20191117185011j:plain

 

f:id:mei_megumi:20191117195754j:plain

f:id:mei_megumi:20191117195924j:plain




 

続く…

 

私の演出というのは、映画やテレビドラマのワンシーンをカットしたような動きの

ある場面を常に意識しています。

プロの女優さんや男優さんだったら、どういう演技をするのかな?  そんな風に考えて

作品を盛り立てています。

 

f:id:mei_megumi:20191117185725j:plain

 

今回も盛りだくさんの内容となってしまい、ご覧になってくださる皆様を疲れさせてし

まったかもしれません。ごめんなさい。

私の心の片隅に「命短し…」なんて、生きる焦りがあるのかも…。

 

それでは次の更新まで  ごきげんよう  メイ