mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

節目の190回目の更新です。人は同時にいっぺんに物事を成し遂げれないジレンマがあります。それでいいのです。

「あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ」と思っていても結局は何もできなかったって多分皆さんもご経験がおありになるかと。今の私がそうです

 

最近にわかに忙しくなってきた感がありまして、このブログを完成した後に久しぶりに

近くの温泉へと行ってきます。その後は家庭教師の授業。結局は忙しい訳でありまして

でもそれは何の言い訳にもなりません。何事に対しても、です。

 

f:id:mei_megumi:20191004153628j:plain

 

上のポートレートは新小説のストーリーに関連していまして、少しスピリチュアル的で

もありますが、達成されない命があることを訴えたものです。

それでは前回の小説の続きをどうぞ

 

「メイとコーヒーとニャンコたち」 特別編 第2回

 

f:id:mei_megumi:20191003052942j:plain

 

 

f:id:mei_megumi:20191004154134j:plain

f:id:mei_megumi:20191004154303j:plain

続く…

 

さて私の隣町は新潟県阿賀町ですが、国道459号線沿いに非常に興味深い建物が

ありまして、今回そこで撮影してきました。

アートデザインは大都会によく見られる光景ですが、このように山深い所だからこそ

印象に残るものなんだなぁ…と感じました。

 

f:id:mei_megumi:20191004154716j:plain

 

冷たい雨かと思いきや、気温は程々に高いのか低いのか分からないという微妙なお天

気。週末皆さまも、それぞれに楽しんでくださいね。

 

それでは次の更新まで  ごきげんよう  メイ