mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

191回目の更新です。良き心根は慈愛から生まれてきます。全てのものが自分にとって尊いから、感謝の心でいたいものです。

文字と画像の世界観にどっぷりと浸かりながら過ごす日々に、私は幸せです。

文学と言う世界に入り込んだ私は、「言葉」が今最大の親友でありまして次から次へと

巡り回る言葉のマジックに頭の中がフル回転しています。

そして世の中にある素敵な言葉やロケーションを探し求めるのも私の人生でもありま

す。

 

f:id:mei_megumi:20191006103040j:plain

 

それでは小説の続きをどうぞ

 

「メイとコーヒーとニャンコたち」 特別編  第3回

 

f:id:mei_megumi:20191006104002j:plain

f:id:mei_megumi:20191006104143j:plain

f:id:mei_megumi:20191006104316j:plain

続く…

 

さて私がこうして文字を綴り続けていますと、不思議と心が落ち着いていくのを感じま

す。内面の世界に浸透していますので、ふとペンを休めた時に見る外の景色が虚像の世

界に見えるんですね。

いつも申し上げているのですが、内面こそ本当の自分の姿がそこにあるということで

す。外の世界に自分は見出せません。それは周りからの影響によって右往左往する自分

の姿は、本当の姿ではないからです。

 

f:id:mei_megumi:20191006104859j:plain

 

それでは次の更新まで ごきげんよう  メイ