mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

7回目の更新です。今朝は室温が2℃でしたよ^^

今朝は2時30分起き、今に至ってます。外は吹雪だよ~

 

なにしろとっても寒くて…。

実は私「低体温症」にかかってしまって、平均体温は36℃にいきません。

病院で漢方薬を処方していただきましたが、<継続は力なり>の通り、

きっといつかは効果が現れるかもしれませんね^^

あっかい靴下3枚重ねでも、足が冷えてます。

で、そんな状態なのに「メイちゃん」に変装するんだから、これは大変

可笑しなことですね^^

さて、私の自撮りした300枚のうちお気に入りは、やっと70枚程。

これまでの時間、1分の音楽付写真動画を5回分作成し終えたところです。

小説「伊集院 誠…スローライフはこの書斎から」のイメージポートレート

お送りしますね。

1分間の動画についてはも機会がありましたらお送りいたします。

ぜひ皆さん、私の世界観のイメージをしてみてくださいね。

f:id:mei_megumi:20181229094354j:plain

f:id:mei_megumi:20181229094913j:plain

 

 

伊集院 誠…スローライフはこの書斎から

伊集院 誠…スローライフはこの書斎から

 

 

 今日は12月29日、土曜日。

早いものですね、あっという間に今年も終わりに近づきました。

どうかみなさん、この年末はさぞお忙しいとは存じますが

くれぐれもお体に気をつけて、お過ごしください。

それでは次の更新まで、ごきげんよう