mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

こんにちは、メイこと清水一穂です。今日は8回目の更新です。

いよいよ年末に近くなった今日30日。明日は平成最後の大晦日です。

 

こちらは雪が積もっています。

でもまだ大したとはありません。

お向かいのお家の屋根の雪は、20㎝程ですね。

この街は、これからが雪の積もり方が本番なんです。

さて、小説「メイとコーヒーとニャンコたち」のイメージポートレート

お送りします。

この中の雪景色は、一昨日12月28日に、<さゆり公園>で撮影したものです。

f:id:mei_megumi:20181230105720j:plain

www.facebook.com

 

上の記事は、1分間の動画を挿入したものです。

ぜひ、ぜひ、ご覧になってくださいね。

これは5回シリーズでアップロードしていきたいと考えています。

 

小説「メイとコーヒーとニャンコたち」の作品を再度、ご紹介しますね。

 

メイとコーヒーとニャンコたち 疲れた32歳、ビジネスウーマンがこれを読んだら涙が止まらない物語。

メイとコーヒーとニャンコたち 疲れた32歳、ビジネスウーマンがこれを読んだら涙が止まらない物語。

  • 作者: 清水一穂,MBビジネス研究班
  • 出版社/メーカー: まんがびと
  • 発売日: 2018/11/12
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

年末の慌しい中、このブログを読んでくださり誠にありがとうございました。

次の更新まで、ごきげんよう