mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

22回目の更新です。今朝も何故か3時起き。目が冴えちゃうんですよね

昨日は会津も久しぶりの快晴。雪解けも進みました^^

 

見出しの通り、ということで昨日は自撮りにはピッタリの陽気。

まだ雪が積もっているというのに、なんと私はミニスカート。

今日のプレゼンテーションのメイとメグミの写真は、昨日撮影した

とってもフレッシュなものです。

風がなかったので大丈夫!  無事に撮影終了。

でも、すぐにコートを羽織っちゃったりして、無理のないようにしました。

結果30枚ほど、気に入った写真ができましたよ^^

 

そこで、「すこし元気の出るコーヒーの雑学」の最終部分の抜粋と共に

お送りします。

 

 

f:id:mei_megumi:20190113061511j:plain

 

ホント、私って足がとても細いんですね。

だからよく、女性に間違われます。

この本のご案内は昨日のブログに載せてありますので、そのURLをご覧ください。

 

元気を出す

元気が出る

 

共に自分の心の在り方がどこにあるかで決まります。

むやみに自分を責めないこと

むやみに他の人を悪く思わないこと

 

自分らしさを思いっきり前面に出しましょう。

最初から「ダメだ」決め付けないことにしましょう。

 

鏡の中の自分の表情を見たとき、明るいですか?  それとも曇っていますか?

 

日曜日の今日、ゆったりとコーヒーでも飲みながら、そういう思いに馳せる

時間がほしいものです。

 

それでは次の更新まで、ごきげんよう