mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

記念すべき50回目の今日、プロモーションビデオの公開です。メイが動いていますよ~^^

編集してみると、女性らしいというか、またまたその逆でもあるような…

 

昨日は久しぶりに会津も良いお天気でした。

この日は、家庭教師の面談日。もちろん普通の男性の格好ですよ。それが終了し早速着替えをしました。それから自撮りの撮影開始です。でも風は冷たくてゾクゾクしましたが、ここはセミプロ。何が何でも撮ってやるぞ!と意気込んでできたのが、今回の作品です。

ただやはり男性的な顔立ちが、ヒョコヒョコ出ています。ホント、メイの役柄に似合う女優さんがいて、プロの撮影隊がいらっしゃったら、お任せしたいなぁって思った次第でございます。

と、いうことでコーヒー雑学書に登場する(※『ブラジルコーヒーはなぜ美味しいのか?~メイとメグミのコーヒー物語』 近日発売予定)に登場するメグミには、女優さんでいいますと、「深田恭子さん~キョンキョン」がピッタリ!かなぁって思っていまして(アハッ!)

それではこのメイにあてはまる女優さんはどなた? それが私は迷っておりまして、そこで皆様方にお尋ねいたします。

メイにあてはまる女優さんは、どなたがいいでしょうか?

ぜひそのご意見をどしどしお送りくださいね。

 

メール k-asuka1959@mopera.net

LINE   080-1621-4200で検索 (kappoと出ています)

 

下の動画は1分40秒のお時間をいただきます。ぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

youtu.be

f:id:mei_megumi:20190212094651j:plain

静岡県三島市三島大社」境内でのコーヒー焙煎する私です。

 

 

さて上のポートレートは、この女装したメイとは別に、純な男の姿の私の紹介です。

このポートレートに写っている時はまだ、静岡県建築士と進学塾をしていました。

その時、女装する作家になろうとは何も考えてはいなかったですね。ホント、人生って不思議なものです。どこで、どう変わるのか…。でもそれを私は受け入れて、そして楽しんでおります。

 

一日の中でも、目の前に広がる光景は刻々と変化し続けています。そして自分の心の動きも同じです。自分の直感や五感をフルに使って、今日という日を送りましょうね。

 

それでは次の更新まで、ごきげんよう