mei_megumi’s blog

私の世界観、スローライフの薦め

生きる! 動く!  そのほとばしるエネルギーをトップ写真に一新。208回目の更新です。

一人3役のワタシ。それぞれの性格のように見えますが全て私が兼ね備えたものです。このように表現できて自分は幸せ者だと…感謝です

 

明日の病院の診察結果に憂慮していますが、なになに! 自分は大丈夫。

でも普通の人とは違う体の弱さは、私の知らないうちに蝕んでいるのかもしれません。

だけどもそんなことを思い続けてはいけません。

前進あるのみ。 だから人生はいろんな起伏があり楽しいものだと考えるのが得策なん

ですね。

 

f:id:mei_megumi:20191112043228j:plain

 

無くなってしまった多くのデーターが手元になくなるというのは、とっても悲しいけれ

ど《過去にしがみつくな。なーに、次の新しいものを作ればいいじゃないか》という

考えが生まれています。

万物の全てはいずれ消滅します。

宇宙空間で星々たちの衝突しかり、また太陽にも寿命があります。

いまこうして人間は宇宙のリズム、すなわちある法則によって生かされています。

だから今いること事態が嫌だとか、面倒な世の中だと思わないでくださいね。

私たちが何故この時代に生まれてきたのか…

それはあなたが必要だから、今生まれてきたのです。

 

f:id:mei_megumi:20191112050501j:plain



 

さあされでは、連載小説の続きをどうぞ

 

新小説 「メイとコーヒーとニャンコたち」 特別編  第2話

 

f:id:mei_megumi:20191003052942j:plain

 

 

f:id:mei_megumi:20191112044456j:plain

f:id:mei_megumi:20191112044619j:plain

f:id:mei_megumi:20191112044749j:plain

f:id:mei_megumi:20191112044911j:plain

f:id:mei_megumi:20191112045046j:plain

 

続く…

 

今日は一気に5ページ分をお載せしましたが、文字が比較的大きいので読みやすいかと

思います。

さて今日は新しい写真の題材の収集として自撮りしたいのですが、どうやらお天気の

具合がよくなさそう。それに自分の体も…。

でも撮影したいという欲求が我が心を急かします。

こんな状態で午前2時にこのブログを作り始めたのも、生きる焦り?

心してゆったりとした暮らしを実現しなければという正反対の行動は、表裏一体という

複雑な心境を、誰もが持ち合わせていることでしょう。

 

f:id:mei_megumi:20191112045807j:plain

 

それでは次の更新まで ごきげんよう  メイ